Tuesday, June 18, 2013

小鼻の黒ずみ・角栓除去に効き目抜群♡ ケミカルピーリング

お化粧する女性なら誰しも持ってる悩みじゃないですか?

小鼻の黒ずみとか、角栓とか・・・。



小鼻パックとか、爪で押し出したり、オイルマッサージしたり、
色々な方法はありますが、その場しのぎで本質的な改善って難しいと思います。


私もさいきんなんだか顔がざらつくし、黒ずみもきになるし、にきび跡も気になるし・・・
って色々悩んでいたのですが、
最近、一番良い方法みつけました!♡



それがケミカルピーリングです。(・o・)♡



写真はピーリング後の私。顔が少し赤くなってます。


ケミカルピーリングというのは酸で顔の角質をうすーく溶かして
古い角質を取り除いて徐々に皮膚を新しくしていく治療法で、
お医者さんでやるものです。

毛穴に詰まった皮脂も溶かしてくれるので、毛穴の黒ずみの改善になります。

ピーリング石鹸とかありますが、あれは濃度が1~10%ほどですが、
医療ピーリングは30~40%あるもので施術するので
効果が全然違います。


ただその代わり治療中は紫外線に気をつけたり、乾燥しやすくなってしまったり等、
ちゃんとお医者さんの指示に従わないと大変な事になります。


それでもにきびとか、皮脂による黒ずみ、
毛穴の開きに悩んでいる方には

効果がてきめんなので、おすすめしたいです♡



1 comment:

  1. 女性は大変ですね
    でも、小鼻の黒ずみや角栓など、正直、男性である自分も
    気になるところ

    鼻が頭が黒くなってたり、角栓で毛穴が詰まっている男性
    って、やっぱり、「きもっ」ってなりますよね

    鼻パックとかすると、毛穴の角栓は取れるけど、
    後に残るのが、角栓が入っていた毛穴・・・塞がらへん~

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...