Friday, June 14, 2013

夏に向けて背中つるつる計画♡♡AHA クレンジングリサーチ クリアローション



肌の露出が多くなる季節・・・。

ふと背中をみると、背中のニキビ跡とか、
ざらつきとか意外と冬の間に溜め込んだものが
沢山あることを発見><!

これから露出も多くなる季節になるので
、最近はこちらを使ったふき取りケアしてます。





古い角質や黒ずみをすっきりふき取って
お肌をやわらかくしてくれるローションで、
つるっとしながらもしっとりします。

私は背中だけでなくて、
気になる角質すべて(ひじ・ひざ)もふき取りしてます。
ふき取りすると少し乾燥するので、そのあとに化粧水をぱしゃぱしゃ

病院でするようなピーリングではないので、
劇的な効果はないですが、
つけたあとはさっぱりするので
日々のお手入れとしては低刺激で効果があるのかな~とおもいます。
顔の角質が気になった時もふき取ってみたり。

意外とコットンが茶色くなったりするので
あー取れてるな~って実感できますよん♡


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...